売上アップ・業務効率アップにつながる!「クラウド会計ソフトの使い方講座」のご案内

 

中小企業を中心に急速に普及しているクラウド会計ソフトについて、「従来の会計ソフトと何が違うの?」、「セキュリティは大丈夫?」、「導入費用はいくら?」といった疑問や使い方を解説します。会計や確定申告にかかる作業時間を大幅に削減し、売上アップや業務効率アップを目指したい方、この機会にぜひご参加ください。

【概要】

 ■日時:平成30年10月18日(木)

                  14時00分~16時00分

 ■場所:柏商工会議所 4階会議室

 ■対象:事業主、経理担当者等 先着15名

 ■受講料:無料

    ■講師:安藤由紀税理士事務所 税理士 安藤由紀 氏

    ■持ち物:筆記用具

 

クラウド会計ソフトの使い方講座お申込み

    ■事業所名※必須

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    ■TEL (半角)※必須

    ■参加者氏名1※必須

    ■参加者氏名2