サイトコンセプト

私たちのポリシー

本サイトを、毎日様々な方にご利用いただいています。企業経営者の方はもちろん、スキルアップのために商工会議所の検定試験を利用されている方、まつりや花火などの観光情報を必要としている方などなど。
日進月歩の情報化社会の中で、そのスピードに遅れることなく、絶え間なく進歩し続けるとともに、ユーザの皆さまに、必要な情報をわかりやすく伝えたい。
サイトコンセプトの「MERIT➚」はこれらの私たちの思いと、「柏」という地域性を大切にしながらも、地域の枠を超えた情報の受発信を行い、すべてのユーザに役に立つ多く(=➚)のメリットを感じていただけるサイトづくりをすすめることを表現しています。

このホームページを利用される皆さんへ

▼企業経営の良きパートナーとして
本サイトでは、企業経営に役立つ様々なサービスやメリットをわかりやすくご紹介しています。
今まで商工会議所をご存じなかった方、また利用したことがない方にも、これを機会にぜひ商工会議所をご利用いただき、本サイトを企業経営の良きパートナーとしてご活用ください。

▼情報を発信する、交流する
本サイトでは、会員企業の情報をはじめ、柏発の様々な情報を発信します。本サイトの活用により、会員間交流が活発に図られ新たなビジネスチャンスが生まれることを期待します。

▼生活に役立つ情報源として
ビジネススキルを磨く各種検定試験の最新情報、日常生活に癒しや彩りを添える企業情報、観光・イベント情報など、本サイトには、あなたの生活に役立つ情報がいくつもあります。
テレビや雑誌では得られない、柏独自の新鮮な情報をお役立てください。

プライバシーポリシー

著作権・リンクについて

◇管理者へ問合せ

サイトコンセプト策定 2010年10月1日 柏商工会議所ホームページ担当者会議