「初めてでもわかりやすい経理実務講習会&クラウド会計ソフトの使い方講座」のご案内

 

個人事業主で開業を予定している方や開業して間もない方の中には、「経理のことがよくわからない」、

「青色申告って何?」、「これは何の勘定科目?」など、経理を行う上で疑問に思うことは数多くあると思います。

そこで、「初めてでもわかりやすい経理実務講習会」を開催します。経理の流れや現金出納帳の記入方法等

について習得できます。また、近年普及しつつあり、大幅な業務効率化につながるクラウド会計ソフトの使い方も解説します。

この機会にぜひご参加ください!

【概要】

 ■日時:平成30年9月27日(木)・10月5日(金)・11日(木)・18日(木)

                  14時00分~16時00分 全4回

 ■場所:柏商工会議所 4階会議室

 ■対象:個人事業主の方(開業予定者を含む)先着30名

 ■受講料:柏商工会議所会員1,000円/非会員9,000円

                       ※受講料は初回時にお支払いいただきます

    ■講師:安藤由紀税理士事務所 税理士 安藤由紀 氏

    ■持ち物:筆記用具・電卓

 ※ご案内詳細はこちら(PDF)をご覧ください。

経理実務講習会お申込み

■事業所名※必須

■所在地※必須

■TEL (半角)※必須

■参加者氏名1※必須

■参加者氏名2