【中小企業強靭化×注目の補助金セミナー】「経営者様必聴! その計画で、あなたの事業守りませんか?」

経営者等 各位

~中小企業・個人事業主の経営者様必聴!~

【中小企業強靭化×注目の補助金セミナーのご案内】

 経営者のみなさまこんにちは。
 近年、我が国においては地震の脅威に加え、異常気象による風水害といった不安定要素も
 頻繁に発生しており、企業経営に大きな影を落としています。
 また新型コロナウイルス感染症の発生が予想以上に長期間にわたり深刻な影響を及ぼして
 いることも事実です。
 ここまで影響が長引くとは誰が予想できたでしょうか。
 今後も皆さまの事業を継続いただくために、今できることを当セミナーでお伝えいたします!
 「中小企業強靭化法」に基づく「事業継続力強化計画(※)」を策定することで、災害時はもちろん
 コロナ禍による業務の中断を最小限に抑え、早期に業務が再開できる体制を整えましょう。

 皆様お誘い合わせの上、 是非ご参加下さい。

 

 (※)中小企業・小規模事業者の方々が事業継続の為に防災・減災対策として取り組む計画

 

———————   概要   ——————— 

■日 時  令和4年(2022年)6月8日(水曜日)
      18時00分~19時30分
■場 所  柏商工会議所401会議室 ※オンライン同時配信あり
■定 員  30社(会場) ※オンラインは50社程度
                なお、会場定員を超えた場合にはオンラインでの
                ご参加をお願いさせていただきます
■参加費  無料
■対 象  経営者 等
■内 容  ①「事業継続に必要な強靭化の考え方」
           ②「事業継続力強化計画認定制度とは?」
        ③「令和4年注目の補助金とは?」
        ④「柏商工会議所の支援に関して」

■講 師  一般社団法人共創デザイン総合研究所
       代表理事 百武勝幸(ひゃくたけまさゆき)氏
      《中小企業診断士MBA(経営学修士)》 

締切日  令和4年6月3日(金) 17時00分まで

 

★当セミナーに関する詳細については募集チラシ(PDF)にてご確認ください

 

【ご注意】*ご来所の際は公共交通機関等をご利用ください。当日はお車でのご来場はご遠慮ください。
     *定員に達しお申込受付が難しい場合にのみ事務局よりご連絡を申し上げます。

 

========= WEBからのお申込みは下記申込フォームよりお願いします=========

■事業所名※必須

■事業所名(ふりがな)※必須

■業種※必須
建設業製造業卸・小売業サービス飲食店その他

■郵便番号(ハイフンは不要)※必須

■所在地※必須

■参加者名1※必須

■参加者名2

■参加者名3

■TEL(固定電話の方は市外局番から入力ください)※必須

■Email※必須

■参加方法※必須
※会場参加の方にもオンライン用URLを送信いたします。

確認事項

※ご記入いただきました個人情報は慎重に取り扱い、弊社ならびに三井住友海上火災保険㈱が今後開催するセミナーのご案内や本セミナーに関連する保険商品・サービス等のご案内の為に利用させていただくことがあります。
また、お申込内容をセミナー講師にお知らせすることがあります。予めご了承ください。
※ソーシャルディスタンス対策により、会場内は通常定員以下の人数にて締め切らせていただきます。
※来場時には、「マスク着用」「手指消毒」「検温」等のご協力をお願いいたします。
※体温が37.5℃以上、又は風邪の症状等がある場合は会場へのご来場はお控えください。
※ご来場には公共機関をご利用いただき、当日はお車でのご来場はご遠慮ください。