当所と音楽サーキットフェス「無礼男-Bremen-」開催に関する報道の内容について

(7月12日)追加情報

音楽サーキットフェス「無礼男-Bremen-」に関する一部報道につきまして主催者と連絡が取れましたのでご報告させていただきます。

今回の件に関しましては、主催者の未調整段階の情報が一部報道機関に流れたことが原因と判明いたしました。

当所会員事業所をはじめ関係各所の皆様には、多大なご心配をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

 

 

(7月9日)

7月8日より、一部ネット上で報道のございました 音楽サーキットフェス「無礼男-Bremen-」開催で当所が連携しているとの報道に関しまして、
当所会員事業所をはじめ関係各所の皆様には、多大なご心配をおかけしており、お詫び申し上げます。
この件に対しまして当所よりご報告させていただきます。

田中聖 氏と「SNAZZY TUNES」主催者・鈴木慎哉 氏による 音楽サーキットフェス「無礼男-Bremen-」の開催につきましては、
当所が連携してイベントを企画していると一部報道で発表されておりますが、上記のような報道は事実に反するものであり、
当所は本イベント開催に一切のかかわりはございません。

当所といたしましても、なぜこのような報道が流れているのか大変困惑しており、現在、主催者に対して状況確認のための
連絡を行っております。詳細が判明しましたら、あらためてご報告いたします。

 

 

 

以上