【参加者募集】若手製造業者向けマネジメントセミナー※締切ました

若手製造業者向けマネジメントセミナーは定員数に達しましたので、募集を締め切りました。

 

製造業者限定ではなく、どの業種にも当てはまる内容となっておりますので是非会員の皆さまご参加ください

若手製造業者向けマネジメントセミナー」の募集締切まで10日を切りました。

参加枠を増やしてご対応中ではございますが、申込先着順にて対応させていただいております。

人気のセミナーの為、お早めにお申し込み下さい。

 

 

当セミナーではドラッカーの『創造する経営者』『イノベーションと企業家精神

松下幸之助の『現場で闘うリーダーに知っておいてほしいこと』を教科書に、

約半年間(全12回)をかけてマネジメントを軸に「マーケティング」「イノベーション」「組織」について徹底的に身に付けていただけます。

 

事業概要

■マーケティング戦略概論

 

・自社のマーケティングの目標を具体的に設定する

・われわれの事業が貢献する社会的責任とは何か など

■組織力強化のための管理

 

・経営管理者をいかにマネジメントするか

・組織の強みと弱み など

■職場のリーダーに求められる統率力の向上

 

・松下幸之助に学ぶリーダー論

・生産性を向上させる人の配置 など

 

講師:株式会社ビクトリー 古賀 光昭 氏

実施日:令和3年6月10日(木)~全12回

参加対象:45歳頃までの製造業経営者/役員/従業員(1社2名まで)※当所会員企業限定

     ※参加枠残りわずか

場所:柏商工会議所会議室

参加費:16,500円/人(受講料・テキスト代込み)

※参加申込後、自己都合によるキャンセル・返金が出来ませんので予めご了承ください。

その他詳細についてはチラシ兼申込書をご参照ください。

尚、新型コロナウィルスの感染予防として「原則マスク着用」

「パーテーションの設置」「体温検査」を致します。

※体温検査の結果により参加頂けない可能性がございますのであらかじめご了承ください。