「初めてでもわかりやすい経理実務講習会」のご案内

 

 個人事業主で開業を予定している方や開業して間もない方の中には、「青色申告って何?」「これは何の勘定科目?」など、経理を行う上で疑問に思うことは数多くあると思います。

 今回の講習会では、このような経理上の疑問点についてわかりやすく解説し、実務におけるポイントを学びながら無理なく経理の全体像をご理解いただけるカリキュラムとなっております。

 また、近年急速に普及しつつあり、経理業務の効率化につながるクラウド会計システムの導入についてもご説明します。是非、本講習会にご参加いただき、経理実務をマスターしましょう。

 

【概要】

 ■日時:2020年6月23日(火)・30日(火)・7月7日(火)

                  18時00分~20時00分 全3回

 ■場所:柏商工会議所 4階会議室(柏市東上町7-18)

     ※公共交通機関をご利用ください。

 ■対象:個人事業主の方(開業予定者を含む)先着30名

 ■受講料:柏商工会議所会員1,000円/非会員9,000円

                       ※受講料は初回時にお支払いいただきます

    ■講師:安藤由紀税理士事務所 税理士 安藤由紀 氏

    ■持ち物:筆記用具・電卓

 ※募集の状況により、開催を中止する場合があります。

 ※詳細はこちらをご覧ください(PDF)

経理実務講習会お申込み

■事業所名※必須

■所在地※必須

■TEL (半角)※必須

■参加者氏名1※必須

■参加者氏名2