【再掲】11/14消費税経理実務対応セミナーお申込み受付中!

 

消費税率引き上げ及び軽減税率制度の導入から早1ヶ月。

本セミナーでは、軽減税率制度の復習とともに、日々の経理処理や消費税の申告の変更点、
今後導入される適格請求書(インボイス)制度への対応等について分かりやすくご説明します。

この機会に個人事業の方も法人の方も改めて学び、今年度の決算や確定申告に備えましょう!

 

日 時  令和元年11月14日(木)14時30分~16時30分

場 所  柏商工会議所4F会議室

講 師  岩本 佳大 氏(㈱BAMC associates 千葉支店 支店長代理/税理士)

対 象  全業種(当所非会員事業所も可)

参加費  無料

定 員  30名

内 容  消費税軽減税率制度の復習
     経理処理の変更点
     インボイス制度の導入と経営への影響
     経営全体の見直しと資金繰り

申込み  下記メールフォーム、またはお申込書(PDF)に必要事項を記入し、当所担当課へFAX(04-7162-3323)
     会員事業所様には本日発行の商工かしわ11月号に本セミナーのご案内チラシを同封しています。

申込みメールフォーム

■事業所名※必須

■メールアドレス (半角)※必須

■TEL (半角)

■業種※必須
製造業小売業卸売業飲食店その他

■参加者氏名1※必須

■参加者氏名2

■その他ご連絡事項