本セミナーでは、自ら2000本以上のクレーム対応に接して対話術を身に着けた講師が、お客様の「不」の感情の見つけ方、クレーム客との絆をつくる対応、感動を呼ぶアフターフォロー、事前にクレームを防ぎ集客率を上げる方法、クレームからサービスを増やす方法をお伝えします。
クレームをアドバイスととらえ、利益と顧客を増やす方法を楽しく、分かりやすくお伝えします。
ぜひご参加ください。
■日 時:令和8年1月27日(火)15時~17時
■場 所:柏商工会議所 4階会議室(柏市東上町7-18)
※公共交通機関をご利用ください。
■受講料:無料
セミナーの詳細は、チラシをご参照ください。
申込はこちらから、もしくは本事業チラシに必要事項を記入の上、FAX(04-7162-3323)にてお申し込みください。
