【出店者募集】成田国際空港内千葉県アンテナショップ

千葉県貿易協同組合より表件についてご案内がありました。

当事業では千葉県内の特産品のPRを目的とし成田国際空港内の「千葉県ミニアンテナショップ」にて期間限定で特産品の販売を致します。

販路拡大・新規顧客の獲得に興味がある方は振るってご応募ください。

 

1.販売期間

 平成30年4月1日(日)~平成31年3月31日(日)(※現在調整中)

  ※商品の出店期間は、原則として当該商品の販売開始から3カ月目の末日までとします。

2.販売場所

 ①成田国際空港第1ターミナルビル4階「千葉トレードセンター」店舗内

 ②成田国際空港第2ターミナルビル4階「ちばぼうきょう」店舗内

  ※どちらの店舗で販売するかは、千葉県貿易協同組合に一任願います。

3.販売方式

 千葉県貿易協同組合と委託販売契約を締結していただき、原則として、消化仕入方式で販売をいたします。

 ※販売商品の仕入れ代金については「詳細資料」を下部よりダウンロードし、ご確認ください。

4.提出方法

 下部の「情報提供シート」に記載の上、メールにて提出願います。

 <情報提供いただく商品について>

 ・県内地域のPRに寄与する、県内で製造または販売されている商品とします。(例:〇〇市特産のさつまいもを使った干芋など)

 ・食品以外の商品でも結構です。

 (食品以外の商品について記載していただく場合は、適宜、シートの項目を省略して記載願います)

 ・食品に関しては、販売するにあたり関係諸法令の基準を満たし、常温保存が可能なものに限ります。

 ・情報提供シートの提出にあたっては、下部の「詳細資料」を御確認いただきますようお願い致します。

 

 過去の出店状況はコチラをご覧ください。

 

5.提出先・商品に関する問い合わせ先

 千葉県貿易協同組合 成田国際空港店舗内千葉県ミニアンテナショップ事務局

 担当:平野・檜貝

 メール:info@trade.or.jp

 電 話:043-298-3951 FAX:043-298-3952

 ※お問い合わせの際は、なるべくメール、又はFAXでお願い致します。

 

          ▼ 詳細資料はこちら   ▼ 情報提供シートはこちら