会員交流会のご案内

 

当所の全会員事業所様を対象に、情報交換や会員相互の交流を図ることを目的とした会員交流会を開催いたします。

会員同士のネットワークを構築する絶好の機会です!ぜひご参加ください!

また、交流会の中で自社PRをされたい方は、チラシ等をご持参ください。

(※チラシ掲示ブースを設置いたします。当所職員による配布等はございません。)

 

開催予定日: 〈2024年度〉   

①6月25日(火)17:30~19:00(受付開始:17:15~)
               

②9月10日(火)15:00~16:30(現在、募集は開始しておりません。)
                

※上記以降の日程に関しましては、追ってご案内いたします。

 

募集定員

30名(先着順)

定員に達した場合は受付を終了致しますので、お早めにお申し込みください。

※お申込みは、1事業所につき2名までとなります。

 

対象者

柏商工会議所 全会員事業所

 

参加費

無料

 

申し込み

申込フォームからお申込みください。

 

申込期限:令和6年6月14日(12時まで)

 

持ち物

名刺、筆記用具、自社PR用チラシ等(希望者のみ。チラシ掲示ブースを設置いたします。当所職員による配布等はございません。)

 

各種ダウンロード

会員交流会案内チラシ・申込書(R6.6.25)

 

お問合せ先

総務課 長妻  TEL:04-7162-3325/Fax:04-7162-3322