【県連共催】リクルーター養成ゼミ柏クラス

今年度も柏商工会議所では千葉県採用力向上サポートプロジェクトと共催で

リクルーター養成ゼミ 柏クラス】を開催いたします。

今年度も千葉商工会議所と柏商工会議所の2会場で開催いたします。スケジュールに融通が利くように、日付に合わせて両会場にてご参加可能であることも特徴です。(基本的にメインは近郊の会議所にて受講をお願いします。

採用活動において、採用活動以前の考え方(従業員の定着化や採用にあたり根本的な見直しの必要性など)や採用活動のコツを学べるセミナーであります。

以下の概要及び添付のご案内チラシ・カリキュラムをご確認頂き、お早めのお申込みをお願いいたします。

【リクルーター養成ゼミ柏クラス】

概要:採用担当者として必要不可欠な視点や定着、育成に至るまで中小企業の採用担当者だからこそ持ち合わせていたいスキルの向上を目指す。他社の採用担当者同士で課題について考える体験型学習と組織活性にもつながる課題解決型の取リ組みなど実際の業務に役立つ講座になります。

参加費:無料 /定員:20名

開催日:全8回/企業の魅力発表会含む(詳細はチラシをご確認下さい)

連携大学・高校:麗澤大学/千葉経済大学/敬愛大学/千葉商業高等学校/京葉工業高等学校を予定

     ※その他、柏クラスでは近隣地区の大学と連携ができるよう尽力しております。

対象者:採用担当者

講師:株式会社トリムタブ 代表取締役 岸守 明彦 氏

申込URLはコチラ

案内チラシはコチラ

カリキュラム詳細はコチラ

 

東葛地区では複数回シリーズの採用活動・リクルーター教育等のセミナーは珍しい取り組みになります。

ぜひ、ご一緒に採用活動について考えてみませんか?