会員企業情報WEB掲載サービス

パソコンがなくても   手書きのチラシでも

● 新商品のご案内 ● 店舗リニューアルのご案内 ● 期間限定サービスのご案内 ● イベントの告知 ● お店のPR
 

柏商工会議所では、会員事業所が作成したチラシやリーフレットを当所WEBサイトのTOPページに掲載する

「会員企業情報WEB掲載サービス」を開始します。

当所WEBサイトは、毎日多くの事業者や市民の方が訪れ、PR効果も相応に期待できます。

事業所やお店にパソコンがなくても、チラシやリーフレットをFAX(または持込み)で送信いただければそれでOK!

お気軽にご利用下さい。
 

サービスの概要

                   登録・提出
            

サービス内容

登録料   毎年4月1日~翌年3月31日までの1年間で1200円(年度途中から利用の場合は月割り計算による)

掲載期間  自由

対象者   当所会員事業所(特別会員含む)

掲載物   当所会員事業所名のチラシ・リーフレット等(ただしA4サイズ以下・4枚以内に限る)
 

注意事項

公序良俗に反するもの他、事務局で不適切と判断したものについては、本サービスのご利用をお断りさせていただく

場合がありますのでご了承下さい。

また、チラシ等掲載内容から生じたトラブル等については、柏商工会議所は一切の責任を負わないものとします。
 

お問合せ、お申し込み

柏商工会議所 総務課 TEL:04-7162-3325

お気軽にお問合せ下さい