ヤマトグループ経営セミナー「通販事業で顧客満足度向上に必要な5つのポイント」のご案内

通販事業で顧客満足度向上に必要な5つのポイント

詳細はこちら→【ご案内】顧客満足度向上セミナー0323

-日程:3月23日(木) 15:00~17:10

-会場:ヤマト運輸 関東支社 バリューイノベーションセンター

    東京都品川区東品川4-12-1

     品川シーサイドサウスタワー 2F

<プログラム>

①「後払い」導入で売上を伸ばす!(YFC)

②包み方で変わる!お客様の気持ち(YPTI)

③ 配送時のカスタマーサポートで変わる運用効率と顧客満足度(YCS)

④お客様のクレームをチャンスに!!(YMM)

⑤納品先のお客様が喜ぶ秘訣(YBC)   ※各20分です

 ○申込み締切日 3月21日(火)

【ご注意】

先着40名様限定。

定員になり次第、締切日前でも締め切らせていただきます。

◆ポイント

「ヤマトグループの各社が、「通販事業における顧客満足向上のポイント」を

お知らせします。今後の運用にお役立てください。