『ついに運用開始!!マイナンバー緊急セミナー』のご案内

 マイナンバー制度がいよいよ運用開始されました。

マイナンバーを適切に管理することは重要ですが、大切な事は事業所の状況において、

必要な分だけを最低限整備し、実際に運用することが重要です。

マイナンバーを提供する人(従業員等)が安心できるように、社長や経理担当者が保管、

管理方法を説明でき、法律上最低限の形を作り上げることが必要です。

この度、この趣旨のもと、わかりやすくご説明致します。

皆さんからのご質問にも情報セキュリティの専門家がお答えします。

この機会に是非ご参加下さい。

多くの皆様のご参加をお待ちしています。

 

柏商工会議所情報セキュリティセミナー

ついに運用開始!! 緊急マイナンバーセミナー

 

日 時 : 平成28年3月17日(木) 18時00分~19時30分

会 場 : 柏商工会議所 3階 会議室

定 員 : 30名 ※立体駐車場は使えません

内 容 : クラウドやパソコンを使わなきゃいけないの?

     業務を委託する場合の注意点は?

     従業員に個人番号の提供を拒否されたら?

     日雇いの方にも提供を求めるの?

     その他

 

詳細はこちら

 

chirashiH280317